FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今回は封切したばっかのもあって2D+字幕で見れて本当によかった。
ただ、アクションシーンやCGの演出が前作よりも3Dを意識しまくった作り感じられてて、ほんの少しもったいなかった気もした。

全体的に前作よりも面白かった、けどエルフ出すぎ&活躍しすぎでなんだかなーってのもある。どーせ客寄せのためだろうけどさ・・・。特にドワーフとエルフのラブシーンなんざいらねーつーの。それだけはマジ紙ね。

てか、サウロンって不完全版でもちゃんと人型だったのね(笑)LotR時はただのどでかい目玉だけだったからびっくりした。
2014.03.01.Sat 22:34 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
btooom
坂本と幼女以外全滅するんだろうなあ。


ラヴィアン
デスマ3....とはいえないな。stgならガルーダかね。
てか、またキャスパータイプかよ!服もそっくりだし。




2014.01.11.Sat 21:16 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
ストーリー部分クリア
e4

あの初見殺しのクソ黒狐をようやく倒して真エンディングだーと思ってたのに、イベントもムービーも何も無くて、こんなどうしようもない全身服がご褒美ってないだろ。
というかあの何もなさっぷりだと、本来は狐だけで終わる予定だったのをどこぞのバカが無理やり詰め込んだ気がしてしょうがない。バーストラスボスが黒ハンニだったから、狐もやっぱ黒で締めようかーみたいな感じで。


難易度7以降はストーリーとキャラエピ以外のミッションはほとんどスルーしてたから、これからチマチマ潰していくつもり。
2013.12.26.Thu 14:28 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
お試しでアマで最安価のアンプ、ベリンガーHA400を購入。ネットのレビュー見るに最悪安物買いのなんとやらにはならない品と判断してこれにした。

べりんがー
自作臭あふれるグレイのボディがちょっとステキで、大きさは免許証ケースくらいで小型。
ボリュームのつまみの重さが4つすべて少しずつバラバラで、電源のオンオフスイッチなし、ポップノイズが酷く電源オンオフ時にはヘッドホンを外した状態で行わないと耳を傷めるかもしれない。
ついでに、中のパーツを一部取り替えれば性能がよくなる可能性を秘めているらしいけど、知識とスキルと情熱がないのでこのまま使用する。
全く興味がないわけじゃないし、アキバに行ってパーツ買っちゃう俺カッケーな気分に酔うのも悪くないけど、失敗が怖いのと電車賃とパーツ代でもう1個買える値段になると思うと・・・。


肝心の効果の方は、ちょっと音がキレイに聴こえるかなー?程度で要するに"無いよりマシ"って感じだった。
使用したヘッドホンは、JVD S400で、安物を安物でブーストしても大して効果はないという結論になった。

outが4chあるから全てスピーカーに繋げれば!?なんてアホなことが一瞬頭に過ぎったけど、意味がない上にプラグ代だけで費用が本体超えしてしまうという・・・。
ちなみに、接続ケーブル+プラグ2本で本体とほぼ同じお金がかかってることを最後に記す。
2013.09.28.Sat 15:52 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
しました。
年賀状のやり取りがある人にはハガキ出したので近いうちに届くと思う。
2013.07.24.Wed 23:29 | 未分類 | trackback(-) | comment(2)






<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
