FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
Me262でジェットユニット登場したから、秋水か橘花のフラグが立ったとみた。個人的にはロケットの秋水がきて、エンジンの劇薬トラブルで何故かボディスーツが溶けちゃう展開を希望したい。
現行機がユニット化されたらデザイン的に脚の裏がアフターバーナーになるのか?…なんか盗撮変態ロボットを思い出した。

箱パン
ソフで通常版買ったらA2半切ポスター(11枚)貰えた。さてどこに保管するか…。
肝心のゲームは…STG部分は0dayなんかと比べたら断然遊べる。というか、キャラゲーなのに結構難しい…。最初ノーマルでやってて3ステージ道中でコンテした。イージーならノーコン安定してるけどノーミスは無理。
実績『史上最大の作戦』『騎士鉄十字章』『黄金柏葉宝剣付騎士鉄十字章』はもう諦めた。
頑張っても『騎士鉄十字章』が限界かと…。

AVG部分は目パチ口パクが無いのは分かってたけど、やっぱ違和感ありまくりでPSPのギャルゲかよって感じ。立ち絵の種類も少ないし。
ストーリーは1→2の合間の公式ストーリーだけあってまともだった。なんか12話でかけなかった、お別れシーンがメインでSTG部分の話ははおまけな感じがした。
それよりも、音割れが酷いのなんのって。12人もいるのに珍しく嫌いな声がいないからかなり勿体無い。出来ることならパッチで直してほしい。BGMは良かった。

2010.07.30.Fri 21:42 | ゲーム/アニメ/マンガ | trackback(-) | comment(0)






<< 2010.07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
