FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
PSPo2i

ストレスがインフィニッティー
残り毛引っこ抜かせろハゲ
やっぱりPSUのセガだ
po2はPSUが酷すぎたせいでたまたま面白く感じただけだったわ。

転生前提のミッション難易度のくせに経験値テーブルそのまんまとか、どこの1LVあげるのに効率プレイで3ヶ月のMMOだよ。
ストーリーの流れは前作と全く同じで上に内容もつまらない、ストーリーミッションは面白みのない糞ギミック仕様で無駄に時間がかかるだけ。何を勘違いしたのか視点固定のエリアまで作りやがるし。おまけに長ったらしい棒立ちキャラの飛ばせない赤セリフ。
ユートはただの池沼キャラ。おまえなんでラストにちゃっかり付いてくんだよ。プリンプリンうるせーし。ep1で握り潰されればよかったのに。

ボリュームが少なすぎて、GEBみたいにアペンド売りで十分な内容。これでフルプライスとかスカムコ以下のことするんじゃねーよ。

売りの割に糞なIMに、リストはソート機能がなくて使いづらいし、イラつくだけの新MOB。光花と闇花にサーフィンバカetc…。光花に2乙された時は怒りのあまりPSPに衝撃で電源落ちるぐらい思いっ切り叩いた。シズルもスーパーアーマー外したせいで、普通に攻撃してるだけで即死カウンター連発しやがるしお前らちゃんとテストプレイしたのかよ。
PCのパラメータ弄って弱体化させただけでアクション要素を強めたとかほざくな。

他にもいっぱいあるけど、とりあえず死ねハゲ。ブログキモいんだよ寺田
コラボよりもシステムとバランスどうにかしろバ開発
2011.02.28.Mon 22:31 | ゲーム/アニメ/マンガ | trackback(-) | comment(0)






<< 2011.02 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
