FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
あの花
結局タイトルフルネームで覚えられなかったなあ(笑)

ドヤ顔で泣くことを強要してくるkeyと同じモノを見せられた感じ。
1話の時はEDからして青春ノスタルジーものかなあと思ってたのに、まさか奇跡理解力を求められる糞アニメだったとは。
最初は良かったけど、途中から最終話直前くらいまで別に見なくても問題ないような無駄話ばっかで、最後に無理やり力押しで畳みこまれてもついていけねえよ。

「超平和バスターズ」とかいってるけど蓋を開けてみればちっとも仲良くなかったし、みんな揃って小学生の頃の恋愛事情にいつまで振り回されてるんだよ。
1つ1つ書くのかったるいから、めんまの適当設定とかその他諸々突っ込むのはスルー。

つーか、最終話のテンションついていけねーよ。ギャーギャーうっさいだけ。こんな積み重ねの薄い物語で感動出来る人は所謂"スイーツ向け"恋愛小説とか向いてるんじゃない?

何だかんだ書いたけど、母親すらイカレてたまどかよりはマシだった。あと、めんま以外のキャラデザは良かったと思う。
2011.06.24.Fri 02:21 | ゲーム/アニメ/マンガ | trackback(-) | comment(0)






<< 2011.06 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
