FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
実写版「マリア様がみてる」

アニメ版みてないのもあるからだろうけど、予想していたよりも酷くなかった。声も気にならなかったし。ただ、学園が狭過ぎるような…まあ低予算であるものを借りるしかないからしょうがないのかな。

見た目は普通に再現可能な髪型のお陰か、実写にしては出来ていたと思う。特に三薔薇様方(特に紅薔薇様)が一番しっくりしてた。

が、
由乃、テメーだけは駄目だ。
祐巳も志摩子も三薔薇に比べるとかなり見劣りするけど、由乃はずば抜けて酷い。
無印だと令と一緒にほぼ空気だからなんとか許せたけど、もし「黄薔薇革命」以降だったのなら……、想像したくもない。

祐巳は百面相というより、ただ目ん玉大きく開いてただけ、志摩子はもうちょっと細めの美人さんで「ビビデバビデブー」を棒読みにならない人で、令は空気だけどもうちょい背の高い子で黄薔薇様はもうほんのちょっと凸が広ければ良かった。祥子は角度によってマチマチ(笑)
紅薔薇様とギカンティアは文句なし。
あと蔦子さんは…まあ、あんなもんか。
桂木は…正直どうでもいいけど、もっとイケメン使ってやれよ。





そして「白恋」は発売日に届かなかった。
2011.09.30.Fri 00:50 | 百合 | trackback(-) | comment(0)






<< 2011.09 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
