FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
百合缶Feuille

…………ナニコレ。
一言で表すなら
表紙イラストと18ページまでしか価値のない百合漫画誌。


元がケータイ漫画で、それの書籍化だと聞いて不安しかなかったが、森永みるくに釣られて購入。

最初から森永以外は期待してなくてかなりハードル低くいのに、それ以下のマンガばっかで呆れを通り越して逆に笑えるくらい酷い。

で、巻末の作者コメントみたら案の定「百合描くの初めてでした」コメント。読んでる時に「そうじゃないかなあ~」と思ったマンガがほとんどだったから、「やっぱりな」ぐらいにしか思わなかったけど、まあなんだとりあえず氏ね。

特に森永の後のは百合姫のBLマンガと同じで、女装した男にしか見えず扉絵だけでサヨウナラ。さらにそれ以下のが1つあるけど、罵倒する気すら失せる酷さだからスルー。


これ読んだ後だと「百合少女」の残念なマンガすら面白く読める。つまり、個人的なワースト記録を更新した百合漫画誌。

…それでも、「百合少女vol.2」みたいに良くなるのを期待して次号も買いそう、というダメな消費者になりそ。


てか「百合少女」復刊してくんねーかな…。
リリィ?ソレウマイノカ?
2011.10.31.Mon 20:04 | 百合 | trackback(-) | comment(0)






<< 2011.10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
