FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
VDイベントは大概「はぁ・・・?」な反応されるから見ない方がいい。(攻略不可になってもしらんが)
*突発イベントを全部見ていないキャラがいるから感じ方に差異あり。


ひなた
どうみても親友ENDです。
・・・うらああああああああ

ティファニー
外国人だからかその辺はフランクな設定みたいで、エンディングでロイを振るけど・・・なんか女子高マジックな終わり方しそう。


ジャス学百合オススメキャラ
「マリみて」の令ちゃんみたいな設定で、同性に人気なのを気にしている等の鉄板イベント在り。あと将馬が百合的に良い男キャラとして立ち回ってくれるのもGood。

アキラ
ヘルメットを外したアキラは可愛い・・・が、♀キャラだと外道に入学できないからイベントが少なくて告白シーンがきてもなんだかなぁって感じだった。
同性END迎えるのに苦労した割に報われない残念なキャラだった。

響子
終了式では先生生徒の告白でよくある会話パターンで、そのほか特に感想なし。




アキラ狙いだと学校イベントが少ない分、いかに異性キャラの好感度を抑えるかが重要になってくる。
多分一番重要なイベントは学祭のきもだめしで、お札を最低3枚は取っておかないと厳しい。あと初詣イベントはアキラに会えなくてもエンディングは迎えられる(会えてればエンディングは確定といっていい)。
2012.02.20.Mon 17:11 | ゲーム/アニメ/マンガ | trackback(-) | comment(0)






<< 2012.02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
