FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
久しぶりに表紙買い。

卒業禁止
レイカがポケポケでこの先ルイはまた同じような事で一人振り回されるんだろうなー。そんでその内ルイが疲れて破局エンド・・・というエピローグを妄想した。


ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ
ニ○生設定以外は良かった。
つっても単純に俺がアレ自体を毛嫌いしてるだけで上手く使えてると思う。


さかしまシンデレラ
ユリみたいなキャラは好き。
そういや「くちため」にも同じような話あったなあ。こっちは直球タイプで、あっちは大人し…策略家だったか。
どっちも結局は攻め落とすで一致してたけど。


真夜中グラヴィティ
ただの依存にしか見えなかった。


夕暮れ、オレンジ、咲く花は
こういう展開のは初めて読んだから面白かった。
最初の方で、よくあるパターンの1つだなと思って読んでただけに、特に最後の告白シーンは「おお!?」となった。
一人先走りしてたのも確かなんだけど、最初に嘘をついたのがそもそも悪いんだろ。つまりただの自爆。


劇薬まどれーぬとブラックヤギー
「シンデレラ」か「夕暮れ」の続きの方が良かった。
なんかただの劣化ガルフレ



先にも書いたが、久しぶりの表紙買いだったけどそこそこの当たりを引けた。
2012.05.26.Sat 18:23 | 百合 | trackback(-) | comment(0)






<< 2012.05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
