FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
つぼみvol.20

「花星」終了、「しまいずむ」もアキラとマリさんが一段落して「良い最終回だった」な気分になれたからもう買うの止めるわ。無理やり掲載マンガを○×で分けると半分以上クソなマンガばっかなんだもん。
レシピはコミック待てばいいだけだし。

カラーイラスト
百合とは対極の位置にあるブラクラの作者・・・。
コメント見ると本人も困った依頼だったみただし、何考えて選んだんだか・・・。


星川
これ載せる必要あんのかよ。全然、百合じゃないじゃん。こんなの単行本の書き下ろしに載せてろよ。


花星
二人揃って卓球部に入ってダブルス組んで「いくぜ、全国!!」みたいな、打ち切りっぽい終わりかと思ってたら、授業のデモでやっただけかよ。
でも、更衣室のシーンはよかった。多分このマンガで一番百合度が高いシーン。


レシピ
やっぱレベルが違う。
森永サイコーハラショーマーベラス


めがね
前の続きじゃねーのかよ。しかもまた見分けつかない書き方に戻ってるし。


芥文絵
この作家と「女王蜂」の作家も「ひらり、」にきて欲しい。


しまいずむ
(俺にとっては)良い最終回だった・・・。このマンガに未練はない。
その29のタイトルも「ラストおままごと」でなんかちょうど良かったし。
ネタが1周してるとか散々書いたけど百合コメの中じゃ最高峰の1つだと思う。


麻友沙央里
死ね、クズマンガ。
「ひらり、」もよくこんなの描く奴を受賞させたな。
「しまいずむ」と順番逆じゃなくて本当に良かった。レベルが違い過ぎ。
コイツのはただ不愉快なだけ。つーか、「女」しかいない星になんで「男」という単語があるんだよ。

タワー
やっぱりダメな方に分類されるわ。
vol.19はまわりが低すぎただけ。

おちゃ
これのどこが百合なんだ。
MW系雑誌に載ってそうなただの萌えマンガじゃん。

じょしけん
しばらく消えてたのにまた掲載されやがったか、このクソマンガ。webで市ね

サテライト、神様、ベツキス
最後までいわせてもらう、webで市ね。
2012.10.26.Fri 22:29 | 百合 | trackback(-) | comment(0)






<< 2012.10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
