FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
新年の挨拶?
ねーよ、そんなもん。

13冬
たまこま
鳥にぶりぶりざえもん的なものを期待してみてる。
だけだったけど、2話のみどりちゃんはアレは・・・百合の香りが漂ってて(てか確定してる?)ちょっとそっち方面でも楽しみになってきた。

ラブライブ
どこぞのそら豆顔の同人以下のクソアイドルアニメより断然面白かった。
ちゃんと1話からライブシーン持ってきて魅せにきて良かったし、思惑通りこっちもそれに嵌った(笑)
ただ、関西弁とツンデレ赤とマラカス女の棒っぷりはなんとかならんのか。


兵部京介
本編?の方はさっぱり知らないけど、今のところ良さげ。


---多分切る↓---
ビビオペ
単に年をとったせいなのか、ストパン2期のクソっぷりが記憶に残ってるからなのか、尻アップの演出がうざったくてしょうがなかった。

まおゆう
現時点ではただの説明アニメ。
ドラクエネタを真面目に語ってたのが、所謂「ネタにマジレス」になってて薄ら寒かった。
つーか、CMの香辛料のために福山と小清水起用したとしか思えん。

ささみ
キャラは可愛いが、話がわけわからん&キモイ


12秋

ガルパン
面白かったけど、2回も総集編入れるんじゃねーよ。

ヨルムン
発動後の世界を見てみたかったけど、どうせヨルムンジャマー→アンチヨルムン(略)って感じに堂々巡りしてるだけだろうから「ポチっとな」で終わって良かったのかも。

BTOOOM
主人公ズの声が最後まで慣れなかった。
多分2期はないだろーなー。

新世界より
これはダメな百合・・・つーかろくに描写なくてなんとも。惰性で最後までみるつもり。

テンペスト
ヘタレ左門劇場
前半はいらんかった。
こっちもなんだかんだで最後までみるつもり。

ひだまり
特になし。
2013.01.17.Thu 17:32 | ゲーム/アニメ/マンガ | trackback(-) | comment(0)






<< 2013.01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
