FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
GEBのと比べると短すぎて拍子抜けした。
ミッション少ない、バレットエディタない、新規服装がブラッド制服(しかも全身服)とコラボ衣装だけ、しかも前作からある制服を着て移動すると脇腹から背中にかけて肌がチラチラ浮き上がってくる。
壁際で謎のワープ多発で食らわない攻撃を食らうハメになったり、ハンマー馬鹿は銃撃たないし、感応種の連続ヒット&アウェイは鬱陶しいし、グボがグボのくせに体当たりのホーミング性能(それか当たり判定増加?)が良くなったり、さすがに長すぎるだろってくらいの長距離支援砲撃してきてウザパワーアップしてる。
キャラエディタの自由度アップと、装備が複数記憶できるようになったのは良かった。

旧武器
ショート:前作に続き安定のメイン
ロング:ゼロスタ様様でメイン候補
バスター:永遠の3軍武器
スナ:着弾が速くなって使いやすくなったからメイン
アサルト:弾の見た目がしょぼ過ぎて使う気なし
ブラスト:碌な弾がなくて使ってない


新武器
ハンマー:使ってられるか、こんな産廃
スピア:グボ牙破壊するのは楽だけど、□攻撃使いづらい、ため技は多段ヒットしやがれ、バックフリップなんて誤爆したときにしか使わん
シャッガン:微妙

銃はエディタ次第で化ける可能性あるけど、近接はBAじゃ大して変わらないだろうから、ショート、ロングメインでサブにスピアかな。つっても、まだ買うかどうか決めてないんだけどなー
あと、なんとなくもう1回くらい体験版出してきそうな気がする。
2013.08.13.Tue 23:18 | ゲーム/アニメ/マンガ | trackback(-) | comment(0)






<< 2013.08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
