FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
セントール
おいこらデート話なしかよクソ
朱地と犬養さんに続き御牧おまえもか。つってもマリみての『ステップ』っぽい感じだったから進展なんかなさそうだけど。しかし、御牧さん質問の仕方がストレート過ぎて流石にオイオイって思った。いくらガサツでももうちょっとオブラートに包んだ聞き方があるでしょ。

35話は作者の画力が低いから許された気がしてしょうがない。乳デカが寄せたり手ブラしてるのにちっともエロスを感じさせないなんて残念すぎる・・・。あーでも、ちっぱいちゃんアリだったかも。


モン娘
メロンしね
前みたいにまた耐水ブックカバーが付いてるのかと思ったら、特別仕様のカバーで通常のはなしとかふざけんな。
本棚に並べた時に5巻だけ浮きすぎてて最悪だから売り払って買いなおす。メロンまじしね。

今更だけど、なんか1枚マンガのやつの方が面白いってどうよ。別で冒険ファンタジーモノ(?)で新作のコミックス出したみたいだけど、「モン娘読むにどーせ面白いもの描けずにエロ逃げするだけだろ」って思わざるをえないからスルーした。


悪戯ちょうちょ
いつの間にか最終巻発売されてた。
うん、ゴミ・・・とまではいかないけどつまらん。これ作者嫌々描いてるだろ?って思わせるくらい。カバー下のオマケもなくなって真っ白だし。

酷すぎて最初からこの程度だったか、1巻読み直してみたけどちゃんと2巻に期待がもてる内容だったのになんでこうなった。・・・2巻も1巻で期待した程良くはなかったけど、さらに落ちる最終巻なるとは思いもしなかった。
2013.11.27.Wed 19:00 | ゲーム/アニメ/マンガ | trackback(-) | comment(0)






<< 2013.11 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
