FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
加瀬さん
本誌ではなく別冊の方で二人の仲が進むのはどうかと思う。

めがね
話はひらり、のよりはマシだけど、格好がスニーカーと普通のハイソックスにしか見えないのと、パス練のトラップの時の腕の動きが変なのと、紅白戦のまた抜きのコマが色々おかしい。という挙げ足取りな感想。

ピエタ
何を描きたかったのか全くわからなかった。
ある意味、vol2の中で一番酷いマンガかもしれない。

犬丸
面白いのにページ数少なくて物足りない!
あと20ページくらい読みたい。

未幡
公園のシーンの「由香は走るの好きなんでしょ?」ってセリフ"由香"じゃなくて"菜月"の間違いなんじゃ?

ユキムラ
本誌のより断然イイ

王嶋
相変わらずオチがワンパ

いちごショート
唯一読む気になれなくて放置中



アマで買うようになってから、アマからのおすすめにBLものが混じるようになってきて、ちょっと勘弁してほしい。。。




2014.05.12.Mon 02:33 | 百合 | trackback(-) | comment(0)
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
