FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

だっどなぎ's blog

汚い言葉でグチグチ書いてるだけのどーしょーもないBlog
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ラブライブ
···大丈夫か?って場面がチラホラ

ブレイク
なんか王様死亡して主人公が寝とりそうな感じが。。。

アース
様子見
褐色の子次第かも

シドニア
一見「惡の花」の再来かと思った

リドル
若干ありきたり感があるけど見る予定

ノット
嫌いなタイプじゃないから見るけど、どーせ金髪ツンデレが勝つんだろ?

かわいそう
先輩よりも、チョロミさんがチョロ可愛い

2014.04.18.Fri 22:48 | ゲーム/アニメ/マンガ | trackback(-) | comment(0)
ギド表紙だけかよ!フリコもないし。

加瀬さん
進路の話出てきたからそろそろ終わりそうだなあ。
てか、前回で山田も肉欲に目覚めたのかと思ってたのに結局、元のままかい。


ぴゅあSM
オチのゆーかのギャップには吹いた。


ごはん
料理マンガなんかいらねーよ。連載してる中での1話だったら許せるけど、単発で百合<料理な内容じゃ、ふざけんなとしかいいようがない。


パラダイム
前回ほどじゃないけどよかった。


姫様
…実はガルフレってゴーストライターが描いていたんじゃないかと思いたくなる今日この頃。


芥文絵
この人の絵柄、トーンの貼り方のせいか、それかデザインのせいなのか分からんが重っ苦しいからこういうドロドロ展開に非常にマッチしてていい。特に3人で昼飯食うところの顔合わせのシーン、ニコニコ笑顔だけどあまりのギスギスっぷりにニヤニヤしちゃった(笑)


つばくま
なんでコレに続きあるんだよ。いらねーよボケ。

parlor
ふざけんな
こちとらお前の気持ち悪い日記なんかに金払いたくねーんだよ
そんなに描きたければネットか同人誌でやってろ

ゆゆ
…まだ大沢あまねの微妙な4コマの方がマシだ。


vol.14に玄鉄絢いるっぽいけど、コイツ「つぼみ」で作成途中の未完成マンガ載せやがって印象最悪だからこっちにきて欲しくなかった。1回限りで消えて欲しい。
てか、今回「つぼみ」に似た雰囲気のが多くて全体的に最悪だった。そんなの「ほうかご」でだけでやれや。マジあんなクソ本の真似なんかするんじゃねえよ、編集のぴゅあオッサンたちよお。
2014.04.06.Sun 20:30 | 百合 | trackback(-) | comment(0)
いなり
解放後の兄貴とうか様の関係がどうなったのかはいれてほしかった。


ダンディ
まさかの分割2期じゃんよ!素直に嬉しいじゃんよ。
初回はイメージしてたのと違って文句しか書かなかったけど、ノリを理解してからは元ネタわからない話ばっかだったけど、クソ面白かったじゃんよ。マジじゃんよ。
ギャグとイイハナシのバランスもよくて、毎週毎週楽しみでしょうがなかったじゃんよ。


キルラキル
アバン40秒総集編はステキだった。ナレーションのセリフも良い意味で一杯食わされた感じで面白かったし。
ラストバトルはちょっとくどかった。でも全体的に熱っ苦しいけど、よくわからん勢いが爽快のある良いアニメだった。
ただ、やっぱり1度見れば十分。


バディコン
ループ阻止したせいでパラドックスが・・・、世界線がうんたらかんらって適当に脳内補完すればいいか。
新型でたけどやっぱりダサイ。それ以外は王道的で安心してみれてよかった。(ヴヴヴが超激烈だったから余計に…)


レイヴン
よくわからんかったけど、夏目復活は失敗?
あと、コンは半端解放時が一番可愛かった。全解放は成長しすぎや。


ストブラ
2クール目は話の展開が1クールとほぼ同じで、マンネリ化しててつまらんかった。
やっぱ持ち味が微エロだけだとだと2クールは飽きる。


セシル
ガリレオよりは酷くならないだろうと思ってたのに、同レベル・・・いや、ほっちびみたいにあざといのすらいなかったから以下かもしれない。特に11話は近年稀に見る酷さで逆にじっくりみちゃったよ(笑)
2014.03.31.Mon 23:40 | ゲーム/アニメ/マンガ | trackback(-) | comment(0)
セントール
読み始めて数ページで「うわぁ・・・」ってなった。皮剥きのコマ、あの危険な包丁の持ち方を描いてて本人違和感無かったのかよ・・・。画力がどーのこーののレベル以前の問題でダメダメ。作者は包丁を握ったことないお嬢様か?

1巻でてから3年以上だってるのに、未だにそういう読み方をしてないのに、コマとコマの繋がりが不自然で「読み飛ばした?」と読み止まるところが結構あって成長の欠片も見えない。


モン娘
今回は「エロ多すぎだボケ」よりも、「ふるくせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええニコポハーレム展開しかかけねーの?」という感想。MONまで落とすとかバカの極み。

あとドラコの話は、話を滅茶苦茶にしてまでエロを入れる必要があったのか?ドラコが矛盾してて意味わかんねえ。


なんかもう、ど素人のwebマンガに金払ってるような感じでアホらしくなってきたからもうモン娘の方は買わない&売り払ってくる。


p.s.
ひらりvol.13をまたアマで頼んだけど4/2到着って遅すぎ。
引越してから本屋が+10分以上遠くなったせいで行く気力がわかないんじゃよ。
2014.03.31.Mon 23:05 | ゲーム/アニメ/マンガ | trackback(-) | comment(0)
今回は封切したばっかのもあって2D+字幕で見れて本当によかった。
ただ、アクションシーンやCGの演出が前作よりも3Dを意識しまくった作り感じられてて、ほんの少しもったいなかった気もした。

全体的に前作よりも面白かった、けどエルフ出すぎ&活躍しすぎでなんだかなーってのもある。どーせ客寄せのためだろうけどさ・・・。特にドワーフとエルフのラブシーンなんざいらねーつーの。それだけはマジ紙ね。

てか、サウロンって不完全版でもちゃんと人型だったのね(笑)LotR時はただのどでかい目玉だけだったからびっくりした。
2014.03.01.Sat 22:34 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)






<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES
CATEGORY

ARCHIVES

全記事表示

全タイトルを表示

LINKS
